2021年7月27日ダイソーで購入した物~♪(*^▽^*) | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

を載せました。

 

 
 
載せるのが大変遅くなりました。
 

ダイソーで購入した物の画像を載せます。。。

マイクロファイバーで拭ける!『iPadケース』:

最近、Androidタブレットを契約してGETしたので、

タブレット用に購入しました。。。

 
 
表面の生地は、デリケート素材を洗うときにつかう
洗濯ネットのような素材でクッション性があります。。。
 
 
なるほど。。。。
中はマイクロファイバーのふわふわな生地です。。。。
(クッション性をさらに高めていると思いました。。。)
 
 
Androidタブレットを入れてみることにしました。。。
 
大きさは十分余裕のある大きさだったので、
安心しました♪(*^▽^*)

 

『カラフルジッパーケース』B5:

Androidタブレットを入れたマイクロファイバーで拭ける!『iPadケース』を入れて、中に書類等も一緒に入れようと思い、

購入しました♪(*^▽^*)

 
 
中に内ポケットが2つついています♪(*^▽^*)
(書類等を入れるのに便利🎶(*^▽^*))
 
 

 
マイクロファイバーで拭ける!『iPadケース』を入れて、
ファスナーも閉められたので、よかったです(^^♪(*^▽^*)

 

 

『和鉢』24㎝ 8号:

 
 
 
 


人気ブログランキング