2021年8月1日のつぶやきその3 | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

8月1日のつぶやき:

2021年8月1日のつぶやきその2 _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

 

 

可愛い♪(*^▽^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

中継を観て、応援していました。

次回の試合も頑張ってください!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おめでとうございます!!!

中継を見て、応援していました。。。

素晴らしかったです!!!

萱選手のインタビューでの今後の抱負も素晴らしかったです。。。

次回のご活躍にも期待しています。

今後も引き続き頑張ってください!!

 

 

呼吸で、マスクが引っ付いて呼吸が苦しそう。。。

実は私、以前、このBlogに書いたけれど、

息が荒くなってマスクが引っ付いてきて窒息しそうになったことが

何度かあります。。

競技後に選手がマスクを着けている姿とか、

インタビューを受けている姿を見て、心配でした。。。

競技後時間がそう経たないうちのインタビューや

競技後しばらくはマスクを着けない方がいいのではないかと

私個人的に思いました。。

 

 

 

 


人気ブログランキング