2021年7月12日ダイソーで購入した物~♪(*^▽^*) | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

を載せました。
 
 
 
載せるのが遅くなりました。
 

ダイソーで購入した

『🧦アンクルソックス🧦』 (ルミー風 リボン付き)、

 

『フリルマスク』 接触冷感

の画像を載せます。。。。

 

『🧦アンクルソックス🧦』 (ルミー風 リボン付き):

脚のかかとの後ろ側にリボンがついて可愛い。。。

 
こういった脚のかかとの後ろ側にリボンがついているソックスは
他の靴下屋さんでは見たことがありますが、
100円ショップでは初めて見ました。。。
 
脚のかかとの後ろ側のリボン:
 
穴の開いた生地なので、
(編み方が穴が空いた編み方にしている)
夏の季節には通気性が良く、ピッタリだと思いました。。。。
 
 
 
早速、洗って履きましたが、
履き心地も良かったです。。。
ただ。。。
歩いているときに(特に部屋の中など靴を脱いだ状態で)
🎀りぼん🎀がほどけないように気を付けないといけないと
思いました。。。(ほどけたリボンを踏んで転びそうになったので。。。💦(;^_^A)
 
『フリルマスク』 接触冷感:
 
アンドラブ以外でもこういったフリルの付いたマスクを売っているのは
知っていましたが、
こちらも100円ショップで初めて見ました。。
それも!!!
100円商品でさらにびっくりでした。。。\(◎o◎)/!
最期の一個だったので、購入出来てよかったです♪(*^▽^*)
 
パッケージから出して:
表側:

内側:
 
 
『フリルマスク』 接触冷感を🐻くまちゃん🐻に着けさせました。。。
 
やはり🐻くまちゃん🐻にはちょっと大きいようです。。。
 
 
 
 
 
早速、洗って使っています。
ちょっと小さめのサイズですが、生地の伸びも良く、
問題なく着用することが出来ました。。
着け心地も良いです。。。
接触冷感なので夏にぴったりだと思いました。。。
 
 


人気ブログランキング