2021年7月11日のつぶやきその3 | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

7月11日のつぶやき:

2021年7月11日のつぶやきその2 _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

 

 

 

 

 

女性専用車両と女だから武術はだめだと親に反対されて、子供の頃(7歳)武術を習わせてもらえなかった、学校を卒業してからいじめられたのは女で4年大学卒業だったこと等から、

私は生まれるのがもっと遅かったらよかったと思った。(生まれる時代を間違ってしまった)

でも。。。今の時代に生まれたからこそ、良い出会いがたくさんあったと思います。。。

女で4大卒業って別に何の事は無い(大学毕业又怎样!!!)、私は勉強が好きだったので、高校を卒業してもゆっくり腰を落ち着けて勉強したかっただけ。。。(短大だと2年間だけだし、一年ぐらいで就職のことを考えないといけないから、ゆっくり腰を落ち着けて勉強できないと思ったから。。。大学で就職活動をしているときに女性は指定校制で大学は短大卒業の人がメインで4大卒の女性は採用していないという理由が分かった。。。ターゲットになっていじめられることが多いからかも???と思った。。。)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

嬉しいです♪(*^▽^*)

私、ラムちゃん好きです。。。。アニメのラムちゃんより原作漫画のラムちゃんのほうが好きです。。。

 

 

 

 

 


人気ブログランキング