2021年9月19日のイクハナ達♪(*^▽^*)その2 | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

を載せました。

 

 

載せるのが大変遅くなりました。
 

 

イクハナ達をベランダで日光浴させました。。。

 

 

9月17日のイクハナの『スプレーマム』:

 

 

9月11日のイクハナの『マム』:

 

ベランダで育てている『ダリア』

 

去年購入した鉢植えのダリアが一度枯れて、

引き続き、鉢の世話をしていたら、ダリアらしきものが生えてきて、

大きく育ち、花を咲かせてくれました。。。♪(*^▽^*)

今までの鉢では小さすぎるぐらいになり、大きな鉢を購入して植え替えました。。。。

 

鉢植えのダリアGET~~♪(_^▽^_) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

2021年8月18日ダイソーで購入した物~♪(_^▽^_) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

9月15日のイクハナの『🌻ヒマワリ🌻』:

 

 


🌱植物の生命力は、すごいですね。。。🍂🍁

 

 

花のある暮らし:

これからも続けていきたいです♪(*^▽^*)

 

 

🌼🌸✾⚘🌷🌺🌻❁✿❀

 

 

2021年9月5日のイクハナ達♪(_^▽^_) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

2021年9月8日のイクハナ達♪(_^▽^_) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

2021年9月9日のイクハナ達♪(_^▽^_) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

2021年9月12日のイクハナ達♪(_^▽^_) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

2021年9月18日のイクハナ達♪(_^▽^_) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

2021年9月19日のイクハナ達♪(_^▽^_) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 


人気ブログランキング