ドキドキした瞬間 | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

ドキドキした瞬間:

一杯あるんだけれど、

ジャッキー(成龍)のファンクラブのイベントに初めて参加して、

ジャッキーと面と向かって初めて話すとき。。。。

 

大学の時、

第二外国語をフランス語にしたかったけれど

兄の勧めで中国語にしたときに、

中国語にすれば、ジャッキーと話せるし♪(*^▽^*)

と思って納得して、中国語にした。。。。

 

ドキドキしたけれど、

ジャッキーに北京語で言いたいことを全部話せたし、

ジャッキーの最初の反応が私のジャッキーのイメージ通りだったので、

やっぱりジャッキーってこういう人だった。。。。と思い、夢のようでうれしかったのと、

そのあとの反応が私の想像意外に大きかったのでびっくりした。。。。

(夢かと思った。。。。)

まさに、夢の中の憧れの王子様に会ったって感じだった。。。。

 


人気ブログランキング