2021年6月21日のイクハナ~~♪(*^▽^*) | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

花屋さんにイクハナをもらいに行きました♪(*^▽^*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

今日のイクハナは、
🎆アリウム🎆、ベニバナ、ガーベラ、カーネーション、ハイブリットチース、マリーゴールド、カラー、アルストロメリア、マム、スプレーマム、フランネルフラワー、サンキライ、ナデシコ等の種類がありました✿

 

 

 

内、サンキライをもらって帰ってきました。

 

サンキライ

イクハナ初めてです。。。

初めて見ました。。。

花の名前がわからなくて、店員さんに聞いたら、

確認してきてくれて、「サンキライです。。。3が嫌いです。。。。のサンキライです。。。私は3が嫌いです。。。」と言ったので、店員さんと2人で笑った💦(;^_^A←私こういう性格好き♪(*^▽^*)面白くて良い♪(*^。^*)

この店員さん、気さくで明るく、気に入っています。。。

会うといつも癒されています。。♪(*^▽^*)😊
サンキライ 3嫌い?💦(^◇^;)(私、3好きなんだけど。。。💦(⌒-⌒; 
スマホでサンキライを入力して、

たぶん。。。『山帰来』かな。。。と思った。。。💦(;^_^A

蔓状で実が付いています。。。変わっています~~♪(*^▽^*)❁🍇

 
 
今日のイクハナの『サンキライ』😍❁🐻くまちゃん🐻と一緒に写真を撮りました♪(*^▽^*)💐🐻
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
🐻⚘🌼今日のイクハナは変わっているね♪🍇(*^▽^*)❁✿
この実、食べれないのかな????まだ緑だから無理かな。。。。??🍇🌼🐻
by🐻くまちゃん🐻
 
 
 
🌼❁ダイソーの200円商品のガラスの花瓶に入れました~~♪(*^。^*)🌼🍇
 
 
 
 
よく見たら、
蔓が巻いていました。。。。!!!Σ(・ω・ノ)ノ!\(◎o◎)/!
 
 
『🍇スグリ🍇』も太極拳と同じく、
纏絲纏繞なのかな。。。💦(;^_^A
 
 
6月14日のイクハナの『🍇スグリ🍇』と一緒に:
 
2021年6月14日のイクハナ~~♪(_^▽^_) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)
 
 
🌼明日のイクハナも楽しみです~~♪(*^。^*)🌼🌹
 

 

🌼🌸✾⚘🌷🌺🌻❁✿❀

 

 

【イクハナプラン】:

毎日1回1本対象の切り花から選べる

月額:1,987円

 

お花の定額制アプリ「ハナノヒ」お花屋さんでお花を選ぶ楽しさを気軽に!|日比谷花壇

 

 

2021年6月10日のイクハナ~~♪(_^▽^_) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

2021年6月11日のイクハナ~~♪(_^▽^_) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

2021年6月12日のイクハナ~~♪(_^▽^_) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

2021年6月13日のイクハナ~~♪(_^▽^_) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

2021年6月15日のイクハナ~~♪(_^▽^_) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

2021年6月16日のイクハナ~~♪(_^▽^_) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

2021年6月17日のイクハナ~~♪(_^▽^_) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

2021年6月18日のイクハナ~~♪(_^▽^_) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

2021年6月19日のイクハナ~~♪(_^▽^_) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

2021年6月20日のイクハナ~~♪(_^▽^_) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 


人気ブログランキング