2021年6月19日の餃子房〜♪(≧∇≦) | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

久々に♪(*^▽^*)

成龍(??)と餃子房で昼食をとりました♪(≧∇≦)

 
 
 
 
 

成龍(??)は、🍜『海老ワンタン麺』🍜の800円の『餃子』(4個)セット+200円を♪(*^▽^*)🍜🥟
私は、🍜『香港タンタン麵』🍜750円の『餃子』(4個)セット+200円🍜🥟を頼みました♪(≧∇≦)
 
🍜『香港タンタン麵』🍜:
メニューの写真とはだいぶ違いましたが、
ピリ辛で美味しかったです~~♪(*^▽^*)🍜
 
 
 
 
 
🍜『海老ワンタン麺』🍜:
 
『餃子』:
 
『餃子』:
皮がもちっとして硬めで美味しかったです♪(*^▽^*)
 
 
 
ピリ辛でコクのある調味料を入れました。。。
スプーン🥄についていた塊が頃っと入ってしまいましたが、
私にはそう辛くなくコクが感じられるお味だったので、
良かったです。。。💦(;^_^A
 
 
 
デザートの杏仁豆腐:
クコの実も入って美味しかったです♪(*^▽^*)
 

 


グルメランキング