2021年6月18のスタバ~♪(*^▽^*) | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

スタバで朝食をとりました~~♪(*^▽^*)★🥪🌭🥤
 
 
 
『ピンク フローズン レモネード&パッション ティー』と『ゆず シトラス&ティー』のPOPが。。。
 
 
 

『ピンク フローズン レモネード&パッション ティー』Tall 539円と
『あらびきソーセージ&スクランブルエッグ イングリッシュマフィン』418円をヒーティングで
頼みました♪(*^▽^*)

 
 
 
 
『ピンク フローズン レモネード&パッション ティー』:
 
 
 
 
『ピンク フローズン レモネード&パッション ティー』:
冷たくてさわやかなお味で美味しかったです~~♪(*^▽^*)
これからの季節にピッタリ、梅雨のじめじめも吹き飛ばしそうなお味でした。。。

スタバ:
また寄りたいです~~♪(*^▽^*)🥤☕🥪🌭
 
 
 

『ピンク フローズン レモネード&パッション ティー』Tall 539円
夏らしいさわやかな味わいの、華やかなティービバレッジ
パッション ティーに、ピンクグレープフルーツとレモン果汁ベースのピンク フローズン レモネードを合わせた、さわやかな味わいのビバレッジです。
華やかな見た目と鮮やかなカラーで気持ちをアップリフトしてくれる、夏にぴったりな一杯です。


『ゆず シトラス&ティー』HOT/ICED Short 462円、Tall 506円、Grande 550Venti 594円
ゆずやグレープフルーツなど、シトラスの風味豊かなティービバレッジ
ティーに、グレープフルーツ・オレンジ・レモン・ゆず果皮をミックスしたシトラス果肉を組み合わせました。アイスはブラックティー、ホットはイングリッシュ ブレックファスト ティーを使用し、香り高くすっきりとした飲み心地に仕上げています。
さわやかで香り豊かなティービバレッジで、リラックスしたひとときをお過ごしください。


『あらびきソーセージ&スクランブルエッグ イングリッシュマフィン』418円
全粒粉入りのイングリッシュマフィンにソーセージパティとスクランブルエッグが相性抜群のサンドイッチ
全粒粉入りのイングリッシュマフィンにトマトソースを塗り、ソーセージパティ・スクランブルエッグ・チェダーチーズを挟みました。外側のさっくりした食感と、中の生地のもっちり感、全粒粉の香ばしさが特長のイングリッシュマフィンに、しっかりとした食感のソーセージパティ、とろけるようなスクランブルエッグの組み合わせはボリューム感もほどよく、朝食にぴったりのサンドイッチです。

 
 


カフェ・喫茶店ランキング