2021年6月12日の珈琲新鮮館本店〜♪(≧∇≦) | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

珈琲新鮮館本店で朝食をとりました〜♪(≧∇≦)
 
 
 


成龍(??)は、
モーニングサービスのトースト&ゆでたまごを『🍑ピーチ🍑ティーフロート🫖🍦🍑』(680円)で♪(*☻-☻*)

私は、モーニングサービスのベーコンエッグトースト(飲み物料金プラス200円)を『クリームブリュレラテ』(680)で頼みました♪ 😋😍
 
 
 
クリームブリュレラテ』:
 
 
混ぜてしばらくしたらクリームがふわふわに。。。
 
 
クリームブリュレラテ』:
焦がしたきび砂糖とカラメルソースがマッチして、
苦み走った大人おお味でとてもおいしかったです~~♪(*^▽^*)☕🥤
また飲みたいです~~♪(*^▽^*)
 
 
🍑ピーチ🍑ティーフロート🫖🍦🍑』:
 
🍑ピーチ🍑ティーフロート🫖🍦🍑』:
甘さ控えめの優しい味で気に入りました♪(*^▽^*)
美味しかったです~~♪(*^▽^*)🥤🍑🍦
 
 
 


カフェ・喫茶店ランキング