今日は母親大会記念日 | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

うちの母親はココがすごい!

 

どんなにつらくて大変なことでも辛抱して、

頑張ること。。。

(例:寝たきりの父親を家で7年間介護していた。。。施設に入れるように知り合い等に勧められても拒否し続けていた。)

 

人に泣き言をほとんど言わないこと。

(人に言っても本当にわかってもらえるかどうかわからないし、話題にされるかもしれないから。。。
人に言ってもどうにもならないことだし。。。)

 

生まれつき身体がやわらかくて、

70歳過ぎても立ったまま片足を上にあげて

まっすぐに足を上に伸ばして身体の横に抱えることが出来ること。。。

(私は父に似て身体が硬いので、ストレッチをしていても無理。。。。)

母は中学校時代に身体の柔らかさから先生に言われて、器械体操をやっていた。。。

母曰く、生まれつき身体がやわらかくストレッチは必要ないんだとか。。。\(◎o◎)/!

 

からだ巡茶 「浄化計画、実行」 広末涼子:

 

 

【Y字バランス】脚を高く上げる方法を元新体操部員のワイが教えるよ!I字もできるようになるかも!:

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 


人気ブログランキング