今日は測量の日 | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

行ってよかった旅行先を教えて

 

台湾

沖縄

ハワイ

九寨溝

箱根

等々。。。

 

 

沖縄とハワイの旅行で

ダイビングをやるきっかけになった。。。

スキューバーダイビングで知り合った人たちもいてたのしかった。。。。

 

 

 

台湾は私の初めての海外旅行先で

大学時代に一か月ホームステイしたのですが、

食べ物もおいしく、気候も暖かかったですが

温かい人も多く、すっかり台湾の魅力に魅了されて帰ってきました。。。

 

 

 

九寨溝は、まるで天国のようにきれいで、

信じられなくてほっぺたをつねってしまったぐらい(まるで夢の中にいるようだったので。。。)

綺麗だった。。。

 

 

 

箱根は、小さいころから年に1~2回温泉もかねて

家族旅行に行っていた思い出の地です。。。

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 


人気ブログランキング