2021年6月2日のサイゼリヤ~♪(*^▽^*) | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

載せるのが遅くなりました。
 
久々に~~~♪(*^▽^*)
母と一緒に
サイゼリヤで昼食をとりました♪(≧∇≦)
 
 
 
母は、ランチメニューの『🍆ナスのミートソーススパゲッティ🍝』500円を♪
私は、ランチメニューの『半熟卵のミラノ風ドリア』500円を頼みました♪(*^▽^*)
 
 
 
 
 
ランチスープと🥗サラダ🥗:
 
 
『半熟卵のミラノ風ドリア』:
 
 
『ミラノ風ドリア』は、サイゼリヤで一番好きなメニューです。。。
『半熟卵のミラノ風ドリア』も美味しかったです。。。
 
 

『ミラノ風ドリア』最高~~~~♪(*^▽^*)

(安くて美味しいが一番!!!!)
 
本来は、『日本海庄や』か、『かにしげ』に行きたかったんですが、
兄情報で『日本海庄や』は、6月20までお休みで、
『かにしげ』には、行ってみたんですが、
営業開始時間を過ぎているのにエレベーターがかにしげのある階に止まらなかったので、お休みのようでした。。。
 
 
サイゼリヤ:
また行きたいです~~♪(*^▽^*)
 

2021年1月22日のサイゼリヤ~♪(_^▽^_) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)