ライフ限定カルビーかっぱえびせん『うま塩だれ』~~♪(^▽^) | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

を載せました。

 

 
載せるのが大変遅くなりました。
 
 
 
スーパーLIFEで購入した
ライフ限定
カルビーかっぱえびせん『うま塩だれ』の画像を載せます。。。
 

 

 

 

 

 

 

 
 
ライフ限定
カルビーかっぱえびせん『うま塩だれ』:
家で食べました。。。。。
 
早速、🐻くまちゃん🐻がぁ~~~!!!💦(;^_^A

 

 

 

ライフ限定カルビーかっぱえびせん『うま塩だれ』、美味いね♪😋🐻
by🐻くまちゃん🐻
 
ライフ限定カルビーかっぱえびせん『うま塩だれ』:
別に瀬戸内レモンとは書いてありませんでしたが、
瀬戸内レモン系統のお菓子の味がしました。。。。
 
うま塩というか🍋レモン🍋味。。。。
 
酸っぱくてさわやかな🍋レモン🍋味で、
塩味とマッチして美味しかったです。。。。
 
これからの季節にピッタリなお味だと思いました。。。。
 
また売っていたら、買いたいです。。。。

 

 
 
 
 
 


グルメランキング