2021年5月15日のそば処あみや~~♪(*^▽^*) | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

成龍(??)と久々〜♪(≧∇≦)に

そば処 あみやで昼食をとりました♪(≧∇≦)

 

 
 

 
 

 

成龍(??)は、『とろろそば』(750円)を♪

私は、『カレー南蛮』(850円)を中華麺で頼みました♪💕😍

 

 
 
 
『とろろそば』:

 

『カレー南蛮』:

中華麺か蕎麦で麺が選べます。

うどんも言えば選べると思います。。

 

切り干し大根が箸休めでついていました。。。。

 

スパイシーな味で、そばつゆも入って、

そば屋さんのカレー南蛮と言った感じでした。。。

 
長ネギがたくさん入っていて、
ひき肉も入っていました。。。。
麺が蕎麦っぽい中華麺でした。。。。
(卵入りの蕎麦と言った感じがしました。。。)
 
 


あみや:

また食べに行きたいです。。。

 

 


グルメランキング