2021年5月9日のスタバ~~♪(*^▽^*) | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

載せるのが大変遅くなりました。。。。

 

スタバに寄りました♪(*^▽^*)☕

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
『オレンジ&レアチーズケーキ』460円×2個を持ち帰りで、
アイスコーヒーのVIA(『スターバックス ヴィア アイスコーヒー』10本入り(3.6g×10本)) 1,188円を
購入しました。。。。
 
 
 

『オレンジ&レアチーズケーキ』460円
ジューシーなオレンジ果肉をトッピングした爽やかなレアチーズケーキ
スポンジ生地の上に、軽やかな風味のレアチーズクリームをのせ、鮮やかなオレンジ果肉で仕上げました。甘酸っぱくみずみずしいオレンジが、爽やかで軽い風味と食感のレアチーズケーキにマッチします。
春らしい、爽やかな風味のケーキと一緒に、リラックスしたひと時をお過ごしください。
 
『スターバックス ヴィア アイスコーヒー』10本入り(3.6g×10本) 1,188円
おいしいアイスコーヒーをいつでも、どこでも
ほどよいコクでバランスのとれた、キャラメルやナッツの風味とさわやかなシトラス感が特徴。アイスコーヒーにしたときに香り高い風味が引き出されるよう、ブレンド、ローストされたコーヒーです。
水に溶かすだけで、いつでも、どこでも本格的なアイスコーヒーがお楽しみいただけるよう、特別に開発されました。冷たいミルクを注いでも、美味しくお楽しみいただけます。
 

 


カフェ・喫茶店ランキング