2021年5月9日のイクハナ~~♪(*^▽^*) | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

成龍(??)と花屋さんにイクハナをもらいに行きました♪(*^▽^*)
 
 
 
 
 
 
 
 

ハナノヒの特設コーナーができていた!!!!

 
店員さんに聞いたところによると、イクハナプランは対象外だそうです。。。
考えてみたところ、いつもイクハナの価格が書いていない店舗なのと
イクハナはビニールに入ってぶら下がっているので、
たぶん、💐一回いくらまでの花💐というプランのハナノヒの会員用だと思いました。。。
(今日は母の日なので、混むからハナノヒの人は別にしたのかもしれません。。。。💐)
リシアンサスが、綺麗で気になりました~~♪(*^▽^*)
 
 
 
 
 
日比谷花壇に関係ないといえば、関係ないかもしれませんが、スーパー(超市←中国語)には、
母の日のぬいぐるみマスコットピックの付いた可愛いカーネーションのアレンジメントが安価な価格で売っていました。。。💐🐻🐈🐶💐
(母には先日一緒に食事をしてプレゼントも送ったし、、、実家の猫が花を食べてしまうので、(本人もお花はいらないといっていたし。。。💦(;^_^A)このアレンジメントも気になりましたが、購入はやめました💦(;^_^A)
 
 

 

今日のイクハナは、
リアトリス、ヒペリカム、ナデシコ、アゲラタム、ブバリア、ブプレリウム、ブルーレースフラワー、🎆アリウム🎆、レースフラワー、カンパニュラ、フィリカ、マム等の種類がありました✿

 
 

内、マム』🌼❁✿💐をもらって帰ってきました。
 
 
 

マム
イクハナで何度ももらってきています🌼。。
今日のマムは大輪で、3本入ってお得~~♪(*^▽^*)💐
と思ったら。。。。。💦(;^_^A

ナント!!!

枝が3本に分かれていて、それぞれ花とつぼみがついていてお得~~~🎶(*^▽^*)でした♪(*^▽^*)

リシアンサスに似ていると思ってしまった。。。。
(大きな花と小さな花かつぼみ。。。)

ピンクの大輪とオレンジの小さめな花、そしてこれから何色の花が咲くかまだわからないつぼみでお得で綺麗~~(^^♪(*^▽^*)🌼❁✾💐

 
 
 

今日のイクハナの『マム』🌼❁✾💐😍❁🐻くまちゃん🐻と一緒に写真を撮りました♪(*^▽^*)💐🐻🌼❁✾💐

 
 
 
 
 
 
🐻⚘🌼今日のイクハナは可愛いね♪🌹(*^▽^*)❁✿🌼🌹🐻
by🐻くまちゃん🐻
 
 
 

✾❁💐🌼ダイソーの200円商品のガラスの花瓶に入れました~~♪(*^。^*)🌼✾❁💐

 
 
 
 
 
 

 

今日は、母の日だから、マムがお得~~~🎶(*^▽^*)だったのですかね???

 
🌼明日のイクハナも楽しみです~~♪(*^。^*)🌼🌹
 

 

🌼🌸✾⚘🌷🌺🌻❁✿❀

 

 

【イクハナプラン】:

毎日1回1本対象の切り花から選べる

月額:1,987円

 

お花の定額制アプリ「ハナノヒ」お花屋さんでお花を選ぶ楽しさを気軽に!|日比谷花壇

 

 

2021年5月1日のイクハナ~~♪(_^▽^_) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

2021年5月2日のイクハナ~~♪(_^▽^_) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

2021年5月3日のイクハナ~~♪(_^▽^_) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

2021年5月4日のイクハナ~~♪(_^▽^_) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

2021年5月5日のイクハナ~~♪(_^▽^_) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

2021年5月6日のイクハナ~~♪(_^▽^_) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

2021年5月7日のイクハナ~~♪(_^▽^_) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編) 

 

 

2021年5月8日のイクハナ~~♪(_^▽^_) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 


人気ブログランキング