2021年5月5日のItalian kitchen VANSAN〜♪(≧∇≦) | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

成龍(??)と♪でItalian kitchen VANSANで朝食🥞をとりました~♪♪───O(≧∇≦)O────♪
 
 
 
Italian kitchen VANSAN:
成龍(??)が気になっていたそうです。。。
 
初めて来ました。。
 
 
 
まるでシャンデリアのようにワインボトルが飾ってあった。。。💦(;^_^A🍷
 
 
 
 
 
 
 
 
成龍(??)は、モーニングセットの『イタリア産生ハム&スクランブルエッグ』(420円)♪をアイスコーヒーで♪
私は、🌄『朝ピッツァプレート』🍕ベーコン&エッグ🍕(550円)♪を☕ホットコーヒー☕(+110円)で
頼みました♪(*^▽^*)
 
🌄『朝ピッツァプレート』🍕ベーコン&エッグ🍕と☕ホットコーヒー☕:
 
『イタリア産生ハム&スクランブルエッグ』:
 
『朝ピッツァプレート』🍕ベーコン&エッグ🍕:
 

 
 
 
『朝ピッツァプレート』🍕ベーコン&エッグ🍕:
 
 
スープは私には甘すぎました。。。。💦(;^_^A
 
🍕ピザ🍕がとてもおいしかったです(^^♪(*^▽^*)
 
 


カフェ・喫茶店ランキング