秦野カルチャーパークと水無川 | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

載せるのが大変遅くなりました。
 
 
先日、成龍(??)の勧めで
秦野カルチャーパークと水無川に行きました。
 
秦野カルチャーパーク:
時計と案内がおしゃれ。。。。
 
 
 
水無川:
 
 
まるで2本の枝に支えられているように草が生えていてビックリ。。。。💦(;^_^A🌲
 
 
雀が水辺に遊びに来ました。。。🐤
(その前は子供たちが遊んでいました。。。。👯👦
 
🐥とりさん🐥とパンジー:
 
 
マーガレット系の花が一本ひっそりと咲いていました。。。🌼
 
 
 
🎏こいのぼり🎏が綺麗でした♪(*^▽^*)🎏🎏🎏🎏🎏🎏
 
 
 

この日は晴れで天候に恵まれてよかったです(^^♪(*^▽^*)

 

 

 

今日もとりさんとお出かけしました♪(*^。^*)💦(^_^;)🐥👩✾

#鯉のぼり #水無川  #パンジー #秦野カルチャーパーク #ビオラ #キイロイトリ #デニム #花 #花の写真 #ぬいぐるみ #ぬいぐるみマスコット #お出かけ #パンジービオラ #秦野 #お出かけ日和 #晴れ #ぽかぽか #☀

 

 

2021年5月4日のつぶやきその1 _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 


人気ブログランキング