出雲大社相模分祠 | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

載せるのが大変遅くなりました。
 
成龍(??)と出雲大社相模分祠にお参りに行きました。。。。
 
というのは、インスタで出雲大社相模分祠の🐉龍🐉を見て、興味を持ったからです。。。。💦(;^_^A🐉
 
 

 
 
出雲大社相模分祠の絵地図があった。。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
🐐ヤギ🐐が2頭いた。。。。🐐🐐
 
 
🐥とりさんと🐐ヤギ🐥🐐🐐:
 
 
 
 
 
🐐ヤギ🐐可愛い♪(*^▽^*)🐐🐐
 
竹がすごかった。。。。。
 
 
 
 
 
 
 
🐄牛🐮の石像があった。。。。
 
 
 

 

🐉龍🐉~~~♪🐉(*^▽^*)🐉龍🐉~~~♪🐉(*^▽^*)

 
 
 
 
 
🐉蓮の葉っぱと花があって綺麗✾✿❀🐉~~~♪🐉(*^▽^*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お守りを購入しました。。。
御祈祷を書くところにアマビエの文鎮があった。。。
アマビエ、可愛い~~♪(*^▽^*)
アマビエ親子(一家)なのかな???
 
 
 
 
❤ハート型❤:
 
 
 
 
十二支なのか?
可愛い。。。。
 
 
 
🐥とりさんと🐥:
 
 
 
 
 
千年の杜へ。。。。
 
 
 
 
 
龍蛇神の社へ。。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
🐉龍🐉~~~♪🐉(*^▽^*)🐉龍🐉~~~♪🐉(*^▽^*)
 
🐉龍蛇神🐉
 
 
 
🐉龍蛇神🐉と🐥とりさん🐥🐉🐉
 
 
湧き水。。。。
入れるペットボトル忘れた。。。。💦(;^_^A
 
 
 
 
 
🐉龍蛇神🐉
可愛い~~♪(*^▽^*)🐉🐉
 
成龍(??)は御朱印をいただきました。。。🐉📚
 
 
 
途中に狸が。。。
 
🐉龍蛇神の社🐉を後にした。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
竹がすごかった。。。。
竹の子から竹になったのが分かった。。。。💦(;^_^A
 
 
 
竹林と🐥とりさん🐥:
 
 
 
 
 
竹の子。。。。
 
 
 
🐥とりさん🐥と花。。。。❁
 
 
八坂神社:
 
 
 
 
 
 
 
御嶽神社:
 
 
 
 
 

 

 

天気も良く、目的の🐉龍🐉も見れて良かったです~~~♪(*^▽^*)🐉

 

無人販売で玉ねぎを購入しました。。。

(3つ入りで100円(^^♪)

 

 

 

 
 
 
 

今日もとりさんとお出かけしました♪(*^。^*)💦(^_^;)🐥👩✾

#出雲大社 #ガマズミ  #竹 #竹の子 #🎍 #キイロイトリ #デニム #花 #花の写真 #ぬいぐるみ #ぬいぐるみマスコット #お出かけ #参拝 #ホタルフツワ #ヤギ #龍 #ガザニア #サツキ #龍蛇神の社 #秦野 

 

 


人気ブログランキング