こいのぼり見つけた | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

今日、成龍(??)と秦野に出かけて、

水無川の🎏鯉のぼり🎏を見ました~~♪(*^▽^*)

 

川沿いにお花(パンジー等)も咲いて綺麗でした♪(*^▽^*)

 

センター南の🎏鯉のぼり🎏も見てみたいと思いました。。。。(🎏今年も飾っているのかな???🎏)

 

 
 
 
 

 

今日もとりさんとお出かけしました♪(*^。^*)💦(^_^;)🐥👩✾

#鯉のぼり #水無川  #パンジー #秦野カルチャーパーク #ビオラ #キイロイトリ #デニム #花 #花の写真 #ぬいぐるみ #ぬいぐるみマスコット #お出かけ #パンジービオラ #秦野 #お出かけ日和 #晴れ #ぽかぽか #☀

 

センター南なう:イベントでケイキフラやっていた♪(≧∇≦)

5/2 12:31

 

5/2 12:31

 

 

5月2日に投稿したなう _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

 


人気ブログランキング