2021年5月1日のコメダの甘味喫茶(甘)おかげ庵~~♪(*^▽^*) | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

成龍(??)と コメダの『甘味喫茶(甘)おかげ庵』で朝食をとりました♪♪───O(≧∇≦)O────♪

 

 
 
 
 
 
 
 
季節限定『シロノワール極み』:🍓🎂🍦🍓
気になる。。。。。
 
 
モンブランも気になる。。。
 
 
 
 
 

 

成龍(??)は、選べるモーニングサービスの『🍙おにぎり🍙セット』昆布を『抹茶オーレ』(530円)で♪(*^▽^*)

 

 私は、選べるモーニングサービスの『🍙おにぎり🍙セット』🐟鮭🐟を『ブレンドコーヒー』(480円)♪で

 

そして、

 

『シロノワール極み』 いちごとクリームチーズ(大)890円を頼みました♪(*^。^*)(*^o^*)


 

モーニングサービスの『🍙おにぎり🍙セット』:
知らぬ間に🍙おにぎり🍙の中身的なもの
(梅干し、鮭、昆布の3種類から1つ選べる)が付くようになっていた♪(*^▽^*)🍙
 
 
 
 
 
 
 
 
 
相変わらず、味噌汁は具沢山です。。。
 
 
 
『シロノワール極み』いちごとクリームチーズ(大):
『シロノワール極み』:
いちごと小倉といちごとクリームチーズがあったが、私はあずきが苦手なので、いちごとクリームチーズにしました。
🍦ソフトクリーム🍦は、🍦バニラ🍦と🍦抹茶🍦と🍦抹茶ミックス🍦が選べるそうで、🍦抹茶ミックスにしました(*^▽^*)🍦🍓🎂
 
 
 
 
🍓いちご🍓シロップが付いていました♪(*^▽^*)🍓🎂🍦
 
 
🍓いちご🍓シロップをかけて。。。🍦🍓
 
 
 
良い感じ。。。🎂🍦🍓
 
 
 
 
 
 
 
 
 
抹茶ミックスにしたので、抹茶のお味がバニラソフトクリーム🍦🍓やデニッシュの甘さを抑え、
🍓イチゴ🍓の酸味にもマッチして美味しかったです。。。🎶(*^▽^*)🍓🍦🍓🎂

 
また食べに行きたいですす♪(*^▽^*)
 
『シロノワール極み』いちごとクリームチーズ(大)890円
濃厚な味わいとなめらかなくちどけが特徴のクリームチーズを使用し、新鮮な苺で仕上げた爽やかな味わいの一品。
店舗により販売価格が異なります。
一部店舗では販売しておりません。
ソフトクリームはバニラ・抹茶・抹茶ミックス・ほうじ茶・ほうじ茶ミックスに変更可能です。
ほうじ茶ソフトクリームは一部取扱いのない店舗がございます。
クリームチーズは加熱済みです。
 


カフェ・喫茶店ランキング