2021年4月28日のイクハナ~~♪(*^▽^*) | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

花屋さんにイクハナをもらいに行きました♪(*^▽^*)
 
 
 
赤い大きなダリアがあり、気になった。。。❁
店員さんの話によると普段は550円以上する花だが、特別に安くしているそうだ。。。。
ダリア❁欲しかったんだけれど、今日は風が強くて、家まで持って帰るのに自信がなかったからやめた。。。。(;^_^A💦家遠いのよぉ~~~(;^_^A😢(◎_◎;)💦
 
 
 
 
 
 
 
 
この↓🌊ハードコーラル🌊のようなはなが気になり、グーグルレンズで調べたら、
スカビオサ(ステルンクーゲル)だそうだ。。。
また機会があれば、GETする予定です。。。
 
 
 

 

今日のイクハナは、
カーネーション、センニチコウ、デンファレ、モカラ、ヒペリカム、🌹バラ🌹、レースフラワー、ブプレリウム、ブバリア、テマリソウ、モルセラ、ガーベラ、グラジオラス、ブルースター、スカビオサ(ステルンクーゲル)、アルストロメリア、🎆アリウム🎆等の種類がありました✿

 
 
 

内、🌹バラ🌹をもらって帰ってきました。
 
 

🌹バラ🌹
イクハナで何度ももらってきています🌹(;^_^A💦
今回の🌹バラ🌹は、初めて見るタイプでさわやかな🍋レモン🍋色で変わっている花びらの感じで綺麗~~(^^♪(*^▽^*)
花だけ見ると🌹バラ🌹???ラナンキュラス??といった感じに見えました。。🌹❁
 
 
 

今日のイクハナの『🌹バラ🌹』😍❁🐻くまちゃん🐻と一緒に写真を撮りました♪(*^▽^*)💐🐻

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
🐻⚘🌼今日のイクハナも綺麗だね♪🌹(*^▽^*)❁✿🌼🌹🐻
by🐻くまちゃん🐻
 
 
 

🌼🌹『こだわり酒場のレモンサワーの素』のに入れました~~♪(*^。^*)🌼🌹❁

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
🌼明日のイクハナも楽しみです~~♪(*^。^*)🌼🌹
 

 

🌼🌸✾⚘🌷🌺🌻❁✿❀

 

 

【イクハナプラン】:

毎日1回1本対象の切り花から選べる

月額:1,987円

 

ハナノヒ お花の定額制アプリ|日比谷花壇

 

2021年4月20日のイクハナ~~♪(_^▽^_) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

2021年4月21日のイクハナ~~♪(_^▽^_) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

2021年4月22日のイクハナ~~♪(_^▽^_) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

2021年4月23日のイクハナ~~♪(_^▽^_) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

2021年4月24日のイクハナ~~♪(_^▽^_) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

2021年4月25日のイクハナ~~♪(_^▽^_) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

2021年4月26日のイクハナ~~♪(_^▽^_) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

2021年4月27日のイクハナ~~♪(_^▽^_) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 


人気ブログランキング