2021年4月17日のベランダの植物達♪(*^▽^*) | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

✿花の種やドングリを蒔いたプランターから芽が出てきました。。。🌱

 
 
こちらのプランターもドングリの芽が出て育ってきました。。。。
 
ドングリ:
3種類ぐらい植えたんだけれど、発芽の時期もあるのか???
同じ種類の🌲木🌳が生えてきたような気がする。。。。。
 
 
 
 
 
長年育てている(15年以上)シランの葉っぱも大きくなってきました。。
(球根が増えてきたので、植え替えないといけないんですが。。。。)
 
金の生る木の新芽が育ち、アゼリアの花が咲きました♪(*^▽^*)
 
 
 
🌵サボテン🌵(🌵仙人掌🌵←中国語🌵)に新芽が出てきました♪(*^▽^*)🌵
 
 
イクハナで以前もらったアイビーが長く伸びてきています。。。。
 

ベランダの植物たちの成長もこれからも楽しみです(^^♪(*^▽^*)🌲✿🌳

 

 

🌱植物の生命力は、すごいですね。。。🍂🍁
 

 

花のある暮らし:

これからも続けていきたいです♪(*^▽^*)

 

 

🌼🌸✾⚘🌷🌺🌻❁✿❀

 

 

2021年4月11日のイクハナ(旧イイハナ)達♪(_^▽^_) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

2021年4月12日のイクハナ(旧イイハナ)達♪(_^▽^_) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

2021年4月13日のイクハナ(旧イイハナ)達♪(_^▽^_) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

2021年4月14日のイクハナ(旧イイハナ)達♪(_^▽^_) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

2021年4月15日のイクハナ(旧イイハナ)達♪(_^▽^_) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

2021年4月16日のイクハナ(旧イイハナ)達♪(_^▽^_) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 


人気ブログランキング