2021年4月24日の夢庵~♪(*^▽^*) | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

載せるのが大変遅くなりました。
 
久々〜♪(*☻-☻*)に♪(*☻-☻*)
夢庵で昼食をとりました♪(*☻-☻*)♪💕😍❤️❤️

 

 

『ピリ辛チゲうどんと御飯』1,018円(税込 1,120円)、
『越中富山のほたるいか天ぷら』399円(税込 439円)、

『かき揚げ』274円(税込)を頼みました♪(*^▽^*)
 
 

『越中富山のほたるいか天ぷら』と『かき揚げ』:

 
 
『越中富山のほたるいか天ぷら』
 
『越中富山のほたるいか天ぷら』:
ホタルイカ、美味しかったです。。。
また食べたいです(^^♪(*^▽^*)
 
 
 
『かき揚げ』:
 
『かき揚げ』:
海老がぷりぷりで大きめで、玉ねぎが甘くて温かくておいしかったです(^^♪(*^▽^*)
 
 
『ピリ辛チゲうどんと御飯』:
煮えていない状態で届き、卓上コンロで火を点火して煮立ってから食べる。。
 
 
 
 
 
 
 
 
『ピリ辛チゲ』:
熱々で豆腐が大きくてやわらかくて、美味しかったです。。。
私には甘く感じました。。。。
辛さよりもみその味を感じました。。。。
コクがあって美味しかったです。。。
 
 
 
うどんを入れて。。。。
 
 
🍚御飯🍚を入れて。。。。
 

うどんとご飯、2種類の味が楽しめて美味しかったです♪(*^▽^*)😋

 

この頃、ダイエットを兼ねてあまり食べすぎないようにしているのとうどんとご飯ではきっと食べきれないので、うどんとご飯、ピリ辛チゲを成龍(??)と分け合って食べました。。。

 

 

また食べに行きたいです♪(*^▽^*)

 

 

『ピリ辛チゲうどんと御飯』1,018円(税込 1,120円)
少し辛めの【辛口】もお選びいただけます。
麺ハーフ 50円(税込55円)引
 (具材の量はそのまま、麺は少なめ)
火入れする前の状態で提供しています。よく火を入れてお召し上がりください。
当社のうどんは、そばと同一の場所で製造・調理しております。敏感な方はご注意ください
うどんはねぎ抜きも承ります。
肉・魚を使用したメニューには原料由来の骨など入る可能性があります。
中京・関西の一部店舗はうどん・そばの薬味は万能ねぎ・しょうがを提供しております。また、白ねぎは青ねぎで提供しております。

『越中富山のほたるいか天ぷら』399円(税込 439円)
富山県産ほたるいか
富山湾で水揚げしたほたるいかをカラッと贅沢に天ぷらにしました。
ほたるいか
まるでほたるのように神秘的に群れで発光する様子から「富山湾の神秘」とも呼ばれている。
肉・魚を使用したメニューには原料由来の骨など入る可能性があります。

 

 


グルメランキング