今日の空 | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

今日の空:
朝と夕方に写真を撮りました。。。
 
夕方:
夕方は遠くにかすかに🌈虹🌈が出ていました。。

 
 
 
 
 
そろそろ🎏子どもの日🎏なので、🐻くまちゃん🐻を晴れ着に着替えさせました。。。💦(;^_^A🐻🎏
 
 
 
 
 
 

朝は、雲が魚のように見えました。。。

魚の顔がたい焼きのように見えました。。。。💦(;^_^A🐟

 

今朝の空:

雲が☁魚のように見える☁🐟

 

 

 

 

#朝の空 #☁ #🐟 #魚雲 #たいやき #たい焼き雲 #空の写真 #🌥 

 

 

夕方の空:

☁雲☁が綺麗〜♪😍(*^。^*)🐻🧸🌈

#夕方の空 #☁ #空の写真 #🌥 #くまちゃん #ぬいぐるみ #毛小孩 #虹 #🌈 

 


人気ブログランキング