台湾パイナップル王蜜~~♪(^▽^) | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

を載せました。
 

 

 
 
載せるのが大変遅くなりました。

 

ロピアで購入した台湾の🍍パイナップル🍍(🍍凤梨🍍)王蜜を家で食べました。。。🍍🍍🍍

 

 
台湾🍍パイナップル🍍(🍍凤梨🍍)王蜜:
 
 
 
 
 
 
 
 
🐻くまちゃん🐻がお待ちかね。。。
 
 
 
台湾の🍍パイナップル🍍(🍍凤梨🍍)は、茎まで食べられるので、茎を落とす必要がありません🎶(*^▽^*)🍍
 
 
 
台湾の🍍パイナップル🍍、美味いね♪😋🐻🍍
by🐻くまちゃん🐻🍍
 
みずみずしくて、果汁がしたたり落ちてきます。。。
台湾🍍パイナップル🍍(🍍凤梨🍍)王蜜:
みずみずしくて、甘くて、茎も食べられるので食物繊維も豊富で大きくて、美味しかったです♪(*^▽^*)🍍
 
 
 

台湾🍍パイナップル🍍(🍍凤梨🍍)王蜜:

2個目。。。。

 

蜜が入っていました♪(*^▽^*)

 

🍎リンゴ🍏の蜜入りは食べたことがありますが、

🍍パイナップル🍍の蜜入りは初めてです。。。。。

🍍パイナップル🍍の蜜入りってあったんだ。。。。

そういえば、この🍍パイナップル🍍

名前に蜜ってあるぞ。。。。『王蜜』

 
 
 
昼食のデザートに食べました🍍
 
 
 
🍍蜜がたくさん入ってみずみずしくて、甘くてとても美味しかったです~~♪(*^▽^*)🍍
 
 
 
台湾の🍍パイナップル🍍、蜜が入っていて、甘くてとても美味しいね♪(*^▽^*)😋🧸🍍
by🐻くまちゃん🐻
 
🍍パイナップル🍍も台湾は良いね。。。。🎶(*^▽^*)🍍
 
また買いたいです(^^♪(*^▽^*)

 

 

 

 スーパー(超市←中国語)で🇹🇼台湾🇹🇼のバナナ🍌(香蕉)とパイナップル🍍(鳳梨)を購入しました♪😍🇹🇼(*^。^*)😍

#台湾 #台灣 #鳳梨 #パイナップル #バナナ #🍌 #🍍 #香蕉 #台湾バナナ #台湾パイナップル #王蜜 #彩 #波羅蜜 #買えて嬉しい #台湾大好き 

 

 

2021年4月10日のつぶやきその1 _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

パイナップルのさばき方(^。^)|龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

2021年4月10日のロピア~~♪(^▽^) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 


グルメランキング