町田天満宮 | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

成龍(??)と町田天満宮に行きました。

 

 

 
 
 
 
 
 

 

 
 

 
 

手水舎:
🐉龍🐉~~♪(*^▽^*)🐉

 

こちらは、コロナ対策されていて、使用可能でした。。。

 
 
 
 
 
 
 
 
この神社にも牛が。。。🐄🐮
 
 
 
 
 
🐄牛🐮可愛い♪(*^▽^*)🐄
 
 
 
 

 

 

 
 
 
 
恵比寿様
 
 
 
 
梅の実が実っていました。。。
 
 
 
 
 
 
 

成龍(??)は、御朱印をいただきました。。。。

 

 

 

またお参りに行きたいです。。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


人気ブログランキング