2021年4月14日のスタバ~♪(*^▽^*)その3 | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

帰りにスタバに寄りました。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
狙っていた『スターバックスミニカップギフトスターバックスルーツ』1,045円と
『スターバックス ヴィア アイスコーヒー』10本入り(3.6g×10本) 1,188円、
『マグNo.25』 355ml 2,310円、『スターバックス ヴィア アニバーサリー ブレンド』 10本入り 1,209円を購入し♪(*^▽^*)
『スターバックス カード 25YEARS』に入金して発行してもらいました♪(*^▽^*)
 
 
 
 
コーヒー豆:
『スターバックス インドネシア ウェスト ジャバ』Whole Bean(250g)1,749円
初夏を思わせる清涼感のある味わい
ハーブを思わせる風味やバニラのような甘みが特徴の、なめらかな口あたりのコーヒーです。ホットでもアイスでもお楽しみいただけます。
インドネシアのジャワ島で栽培されたコーヒーを半水洗式で加工し、深みのある風味を引き出しました。
SEASONAL FAVORITES
生産地:アジア/太平洋
加工方法:半水洗式
キーワード:Herbal and Sweet(ハーブを思わせる、甘みのある)
風味:酸味:MEDIUM
コク:MEDIUM
相性のよいフレーバー:ハーブ、チーズ、塩味のあるペストリー

『スターバックス アイスコーヒー ブレンド』Whole Bean(250g)1,533円
スターバックス定番のアイスコーヒーの味わいを楽しむ
ほどよいコクでバランスのとれた、キャラメルやナッツの風味とさわやかなシトラス感が特徴のコーヒー。ラテンアメリカ産コーヒーを選りすぐり、アイスコーヒーとして香り高い風味が引き出されるよう特別にブレンド、ローストしました。
STARBUCKS MEDIUM ROAST
生産地:ラテンアメリカ
加工方法:水洗式
キーワード:Citrusy(シトラス)、Caramelly Smooth(キャラメルのようになめらかな)
風味:酸味:MEDIUM
コク:MEDIUM
相性のよいフレーバー:ナッツ、レモン、オレンジ


『スターバックス ヴィア アイスコーヒー』10本入り(3.6g×10本) 1,188円
おいしいアイスコーヒーをいつでも、どこでも
ほどよいコクでバランスのとれた、キャラメルやナッツの風味とさわやかなシトラス感が特徴。アイスコーヒーにしたときに香り高い風味が引き出されるよう、ブレンド、ローストされたコーヒーです。
水に溶かすだけで、いつでも、どこでも本格的なアイスコーヒーがお楽しみいただけるよう、特別に開発されました。冷たいミルクを注いでも、美味しくお楽しみいただけます。

『スターバックス ヴィア アニバーサリー ブレンド』 10本入り 1,209円
スターバックス アニバーサリー ブレンドの味わいを、いつでもどこでも
スターバックスの50周年を記念して特別にブレンドされた、なめらかで力強いコーヒー。
杉を思わせるスパイス感にブラックトリュフやタラゴンの風味を感じる、複雑ながらも洗練されたコーヒーです。
お湯やミルクを注ぐだけで、いつでもどこでも簡単に本格的な味わいが楽しめます。コーヒーがお好きな方へのギフトとしてもおすすめです。
STARBUCKS VIA
生産地:アジア/太平洋
加工方法:水洗式/半水洗式
キーワード:Bold(力強い)、Cedary Spice(杉を思わせるスパイス感)
風味:酸味︓LOW
コク︓FULL
相性のよいフレーバー:チーズ、チョコレート


『マグNo.25』 355ml 2,310円
スターバックス日本上陸25周年を記念したマグカップ
エンボス加工になっている25の数字に、スターバックスのモチーフが並んでいる楽しいデザインです。鮮やかなレッドのハンドルと、ちょこんとのった小さなスターがアクセントになっています。背面には25th Anniversaryロゴが入っています。

『スターバックスミニカップギフトスターバックスルーツ』1,045円
伝えたいひとことに、1杯のドリンクを添えて
お好きなドリンク1杯と引換えできるチケットとメッセージが書けるスリーブがついた、ミニカップ型メッセージギフトです。メッセージを添えたスリーブをスターバックスのアイコンがデザインされたミニカップにセットし、アイコン柄の巾着に入れて贈ることができます。ミニカップのフタは回すと開け閉めができ、小物などを入れることができます。
※ミニカップは飲料用としては使用しないでください。
※ドリンクチケットの引換えの有効期間は2021年4月14日(水)~2021年10月10日(日)です。

『ベアリスタ25YEARS』3,630円
スターバックス日本上陸25周年記念、日本限定オリジナルのベアリスタ
モコモコのボディに、星柄の蝶ネクタイと25th Anniversaryロゴが付いたグリーンエプロンを身に着けています。見ているだけで、思わず笑顔になりそうな、キュートなベアリスタです。

『スターバックス カード 25YEARS』
リサイクル素材でつくられたスターバックス カード
リサイクルしたコーヒーバッグ(麻袋)を含む素材でつくられたスターバックス カードです。
スターバックスのコーヒーは、遠く離れた産地から、たくさんの人々の手に渡り、私たちのもとに届きます。このカードのデザインは、コーヒー豆が生産され、一杯のコーヒーになるまでの旅、そしてそのコーヒーが人と人とをつないでいく様子を表現しました。
※裏面表示の記載に関わらず、2,000以上の入金で発行可能です(追加入金は、通常通り2,000以上でご入金可能です)。


 


カフェ・喫茶店ランキング