2021年4月10日のイクハナ~~♪(*^▽^*) | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

成龍(??)と花屋さんにイクハナをもらいに行きました♪(*^▽^*)
 
 

 
 
 
🌸啓翁桜🌸有った♪(*^▽^*)🌸
それも沢山。。。🌸🌸🌸🌸🌸🌸
 
 
ユリもあって
ユリ好きの私は🌸桜🌸よりもユリに動いた。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は、ほかにハナノヒ対象店舗2店舗の前を通りました。。。。✾
 
 
 
 
帰りにこの店舗の駅経由で帰ったら、
アルストロメリアを買いたくなった。。。
1本275円でも安いのに3本で660円!!💐
その上、花を選べる。。。。💐
 
 
緑の花も綺麗~~♪✾

 
 
 
 
 
 
 
この店舗はアルストロメリアが多かったです♪(*^▽^*)💐
 
 
3店舗目:
やはり花瓶のコーナーに。。。。💦(;^_^A
 
 
ピンクのカラー、綺麗♪(*^▽^*)❀
 
 
 
 
やはりグリーン系の花が綺麗でした♪(*^▽^*)❀
 
 
 
 
🌹バラ🌹も綺麗です♪(*^▽^*)🌹🌹🌹
 
 
💐花束💐が綺麗で気になった。💐
 
スプレーバラ コンキュサーレ:
🌹綺麗♪(*^▽^*)🌹
 
 
こちらの店舗のイクハナ対象の花は珍しいものが多かったです。。。
 
 
成龍(??)の意見で、すでに1店舗目の店舗でイクハナを交換しました。。。。
 
今日のイクハナは、
🌸啓翁桜🌸、カーネーション、トリフォリウム、矢車草、🐨ユーカリ🐨、ナデシコ(ブラックジャック)、スイセン、ユリ、スプレーカーネーション、イキシア等の種類がありました✿
 
 
 

内、🌸啓翁桜🌸をもらって帰ってきました。
 
 

🌸啓翁桜🌸
イクハナで🌸桜🌸は2回目ですが、
🌸啓翁桜🌸は初めて~~(^^♪(*^▽^*)
昨日、ソルドアウト状態で💦(;^_^A
GETできなかったので、GETできてよかったです♪(*^▽^*)🌸
まだつぼみなので咲くのが楽しみです(^^♪(*^▽^*)🌸
 
 
 

今日のイクハナの『🌸啓翁桜🌸』😍❁🌸🐻くまちゃん🐻と一緒に写真を撮りました♪(*^▽^*)💐🐻🌸

 
 
🐻⚘🌼今日のイクハナはつぼみだね♪🌹(*^▽^*)❁✿🌼🌹🐻
by🐻くまちゃん🐻
 
 
 
🌼カモメ『アンナマンマ トマト&バジル』の瓶に入れました~~♪(*^。^*)🌼🌹
 
 
 
 
 
 
 
🌼明日のイクハナも楽しみです~~♪(*^。^*)🌼🌹
 

 

🌼🌸✾⚘🌷🌺🌻❁✿❀

 

 

【イクハナプラン】:

毎日1回1本対象の切り花から選べる

月額:1,987円

 

ハナノヒ お花の定額制アプリ|日比谷花壇

 

2021年4月1日のイクハナ~~♪(_^▽^_) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

2021年4月2日のイクハナ~~♪(_^▽^_) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

2021年4月3日のイクハナ~~♪(_^▽^_) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

2021年4月4日のイクハナ~~♪(_^▽^_) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

2021年4月5日のイクハナ~~♪(_^▽^_) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

2021年4月6日のイクハナ~~♪(_^▽^_) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編) 

 

 

2021年4月7日のイクハナ~~♪(_^▽^_) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

2021年4月8日のイクハナ~~♪(_^▽^_) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編) 

 

 

2021年4月9日のイクハナ~~♪(_^▽^_) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 


人気ブログランキング