2021年4月5日のレストラン&コーヒー『アデリータ』(*^▽^*) | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

久々に♪(*^▽^*)『アデリータ』で夕食をとりました。。。

 
 
 
 
 
 
オールタイムサービスの『ファンシーAセット』(🍝ケチャップナポリタン🍝に国産手ごねミニハンバーグ、ポテトサラダと🥗🥬野菜サラダ🥗、ババロア、飲み物)750円(税込)をホットコーヒーで頼みました♪😋
 
ポテトサラダ:
キュウリに玉ねぎが入っていて、胡椒も効いてとてもおいしかったです♪(*^▽^*)
 
国産手ごねミニハンバーグ:
デミグラスソース:
私にはちょっと味が濃かったですが、
美味しかったです♪(*^▽^*)
 
🍝ケチャップナポリタン🍝:
ピーマン等の具が入って、喫茶店のナポリタンと言った感じで美味しかったです♪(*^▽^*)
Lサイズは、パスタの量の違いのようですが、
パスタ少な目の普通の量にしてよかったです。。。
ダイエットもしているし(量を食べすぎないようにしている。。。)後にババロアのデザートも出るので、丁度良い量でした。。。💦(;^_^A
 
 
デザートのババロアとホットコーヒーと飲み物に付いてくる🍪クッキー🍪:
 
 
『ファンシーAセット』を頼みたいと思っていたので、丁度良かったです♪(*^▽^*)🍝☕
 

 
また来たいです~~~♪(*^▽^*)
 


カフェ・喫茶店ランキング