2021年4月2日のコメダ珈琲店~♪(*^▽^*) | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

載せるのが大変遅くなりました。

 

成龍(??)と♪いつものコメダで夕食をとりました~♪♪───O(≧∇≦)O────♪

 
 
 
 
季節限定の『シロノワール フロマージュベリー』:
気になる。。。😋🥞🍦
 
 
 
 
成龍(??)は、

 

お伊勢さんの和紅茶『瑞』(550円)を♪(*^▽^*)

 
 
私は、『ミックストースト』(640円)『たっぷりブレンドコーヒー』(550円)を♪(*^▽^*)
 
 
 
そして季節限定の『ミニシロノワール フロマージュベリー』(550円)を頼みました♪(*^▽^*)
 
 
 
 
『ミニシロノワール フロマージュベリー』:
 
 
 
お伊勢さんの和紅茶『瑞』:
 
 
『ミックストースト』:
 
『ミニシロノワール フロマージュベリー』:
トッピングのブルーベリーソースと🍦ソフトクリーム🍦が相まって、美味しい♪(*^▽^*)🍦
デニッシュパンの間に入っているクリームチーズもさわやかなお味で、とてもおいしかったです♪(*^▽^*)
 
 
 
『シロノワール フロマージュベリー』:
美味しかったので、また食べたいです♪(*^▽^*)

\春の訪れに爽やかな、季節のシロノワール/ 「シロノワール フロマージュベリー」の登場です!
本日3月3日(水)より、季節のシロノワール「シロノワール フロマージュベリー」を販売いたします!
濃厚な味わいとなめらかなくちどけが特徴のクリームチーズを、ほかほかのデニッシュパンにたっぷりとサンドしました。
ソフトクリームの上からは、程よい酸味と色鮮やかなブルーベリーソースをとろりとかけ、サクサクとした食感のクランチをトッピング。
見た目も味も春らしい爽やかな商品です。
サイズは、みんなでシェアできる通常サイズと、おひとりさまや食後のデザートにぴったりなミニサイズをご用意いたしました。
この機会に是非、お召し上がりください。
シロノワール フロマージュベリー 750円~770円(税込)
シロノワール フロマージュベリー ミニサイズ  550円~570円(税込)
 
お伊勢さんの和紅茶「瑞」 ホット:530円~680円 チケット+100円
三重県産の茶葉を使用した風味豊かな和紅茶です。ポットでお楽しみいただけます。


 
 
 



カフェ・喫茶店ランキング