今日はエイプリルフール | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

最近ついた嘘、教えて!

 

 

今日、夕食の前におふろに入り、

髪を洗った。

 

夕食は下ごしらえをしてあったので、

あとは時間がかからなかったけれど、

夕食のことが気になり、

夕食の支度をする前に髪は乾かしたが、

顔にオールインワンクリームを塗るのを忘れてしまい、

(及川王子の美容液はお風呂に出てすぐに塗ったが)

食後、食器を洗った後に気付き。。。。

 

 

「顔が乾いてがびがびになっちゃった。。。。」

「顔が割れてきちゃった。。。」

と言ったら、🐻くまちゃん🐻がこっちを見た。。。。

偶然にも定位置に座っていた🧸くまちゃん🐻の体勢が崩れて、今まで他の方向を向いていた🐻くまちゃん🐻がまじまじと私の顔を見る形になった。。。

 

ビックリ(吃驚)した。。。。(@_@;)

 

というわけで、

 

顔ががびがびになって、割れてきちゃった。。。。

と嘘をついた。。。。💦(;^_^A

で🐻くまちゃん🐻が驚いて、私のほうを

まじまじと見た。。。。💦(;^_^A

 

再現画像:

 
🐻くまちゃん🐻ビックリ!!(@_@;)
 

 

 

 

 

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 


人気ブログランキング