亀ヶ池八幡宮 | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

成龍(??)と亀ヶ池八幡宮に行きました。

 

というのは、亀ヶ池八幡宮に🐻リラックマのお守り🐻がおいてあるとの情報を得て、行ってみよう♪🐻と思い、成龍(??)に話したところ、成龍(??)も御朱印を集めているので、行くことになりました♪(*^▽^*)

 

梅の花が綺麗でした✿

 

 

 
 
 
🐻リラックマのお守り🐻:
有った♪(*^▽^*)🐻
 
ナント!!!
アマビエのお守りやキティちゃんの干支のお守りもある♪(*^▽^*)(=^・・^=)
 
🐢亀のお守り🐢もあった♪(*^▽^*)🐢
 
 
アマビエの絵馬もあった♪(*^▽^*)
 
 
 
 
 
木蓮の花も綺麗です♪(*^▽^*)🌹❁
 
 
 
 
 
 
手水舎には龍がいることが多いが、
亀の神社だけあって、
亀が2匹いた。。。。🐢🐢
 
こちらもコロナの感染予防対策で
使用禁止でした。。。。🐢🐢
 
 
 
 
 
 
 
 

🐉龍🐉~~~♪(*^▽^*)

 
 
🐦朱雀🐦もいました。。
 
 
🐢亀八七福神🐢:
七福神全部にお参りが出来てよかったです。。。
 
七福神は可愛かった♪(*^▽^*)🐢
 
 
 
 
 
 
 
亀八招福稲荷神社:
 
 

 
 
 
 
 
🌸桜🌸が綺麗に咲いていました♪(*^▽^*)🌸
 
 
御扉に🐉龍🐉の形のカギがついていた。。。。🐉🐉
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
リラックマ開運おみくじを引きました。。。
 
 
大吉でキイロイトリのストラップが入っていました。。
 
 
 
 
残念ながら、キティちゃんの今年の干支のお守り(=^・・^=)🐄
はお正月三が日で売り切れてしまったそうです💦(◎_◎;)😢
 
 
 
 
 
ゴールド神社:
 
 
 
 
🐇🐢ウサギ(兎子←中国語)と亀が。。。🐇🐢
亀の神社だからか、兎よりも亀のほうが大きかった。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 


しあわせ健康御守り、アマビエのお守りとアマビエの絵馬、願いが叶うお守り、🐢かめ守🐢、病気回復のお守り、兄に🏇うまくいく守り🐎🐎を購入しました♪(*^▽^*)

お守りは大体一個1000円でした。。。

 

アマビエの絵馬:

これで2つ集まりました。。。

大和天満宮 _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 
 
 
 
 
またお参りに行きたいです。。。。
 
 
 
 
 
 
 
 


人気ブログランキング