2021年3月27日の中華料理『松楽』~♪(*^▽^*) | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

載せるのが大変遅くなりました。

 

成龍(??)と前々から気になっていた中華料理『松楽』で夕食をとりました♪(*^▽^*)

 

 
 
BSTBSの町中華で飲ろうぜの番組を去年から見始めて、
初めて、町中華に行きました。
(町中華:
以前何度か行ったことがあり、行きつけのお店も数店舗あったんですが、残念ながら、店じまいしてしまいました💦(;^_^A)
 
🍜ラーメン🍜が500円台からあるってお店が
やっぱり良いよね♪(*^▽^*)🍜
 
町中華なので、オムライスやカレーライス等もありました。。。。
 
 
 
 
店主が阪神タイガースのファンらしく、タイガースのポスターやGoods等が店の中にたくさんありました♪(*^▽^*)⚾
TVでも⚾野球中継⚾が放送されていました♪(*^▽^*)⚾
 
 
成龍(??)は、『🥟焼き餃子🥟』600円と『炒飯』750円を♪(*^▽^*)
私は、『🍋レモン🍋サワー』500円と『🍜らーめん🍜』500円、『🥟焼き餃子🥟』600円を頼みました~~♪(*^▽^*)
 
『🍋レモン🍋サワー』:
冷たくて、アルコール度低めで本当の🍋レモン🍋サワーといった感じで、甘くなく、酸っぱくて美味しかったです♪(*^▽^*)
 
 
 
 
『🍜らーめん🍜』と『🥟焼き餃子🥟』:
 
 
『🍜らーめん🍜』:
 
 

 
『🍜らーめん🍜』:
細麺でわかめ、なると、叉焼、長ネギ、メンマが入って脂っこくなく、さっぱりして美味しかったです♪(*^▽^*)
 
 
『🥟焼き餃子🥟』:
 
 
 
 
『🥟焼き餃子🥟』:
皮がパリッとして、大きさが大き目で熱々で美味しかったです♪(*^▽^*)
 
 
 
 
『🥟焼き餃子🥟』と『炒飯』:
 
『炒飯』:
 
『炒飯』:
たまご、なると、叉焼が入っていました。。。
久々に♪(*^▽^*)私の好きなタイプの炒飯でした。。。。
(私はパラパラのチャーハン苦手で、詩っとし下タイプのチャーハンが好きです。。。)
鳴門が入っているのもヒットの要因の一つでした。。。。
 
次回は、炒飯かオムライスを食べようと思っています♪(*^▽^*)
 
私も阪神ファンなので、店の居心地が良かったです♪(*^▽^*)😊⚾
 
気に入ったので、また食べに行きたいです♪(*^▽^*)🍜🥟
 

 

 


グルメランキング