即席アレンジレシピ | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

即席アレンジ:

先日、つぶやきで載せましたが、

河京の『喜多方ラーメンレンジ麺』を昼食に食べました♪(*^▽^*)

 

 

 
ローソンストア100で購入したタマゴロウ『かつお風味 おでんたまご』 
スライスしたシイタケ
そしてわかめとお麩をトッピング追加で入れました。。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

今日のお昼は、喜多方ラーメン

今日の昼食も美味いね♪😋🧸🐻🍜

by🧸🐻くまちゃん🐻🧸

#ぬいぐるみ #くまちゃん #毛小孩 #🐻 #🧸 #喜多方ラーメン #河京 #喜多方ラーメンレンジ麺 #ローソンストア100 #おでんたまご #美味い #昼食 

 

2021年3月21日のつぶやきその1 _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 
あとは。。。
 
カップ焼きそばに🍳目玉焼き🍳をのせたり。。。。
 
 
 
🍝スパゲティ🍝ナポリタン🍝に🍳目玉焼き🍳をのせたりしています。。。。
 
 
寿がきや『名古屋グルメ鉄板イタリアン』を使いました。。。。
 
 
市販の🍕ピザ🍕(🍕披萨饼🍕←中国語)にソーセージをのせ、オーブンで焼きました。
(私はソーセージ等の発色剤が気になるので、無塩せきのソーセージ、ハム、ベーコンを買っています。。。。)
ソーセージ等、肉の加工品がのっていないピザを買うとその辺は安心なのですが、
トッピングに物足りなさを感じるのでソーセージを切ってのせたりしています。。。
 
 
 
 
🍕ピザ🍕、美味いね😋🐻
by🐻くまちゃん🐻
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


グルメランキング