これだけは譲れないもの | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

これだけは譲れない

もの。。。。

というか。。。。

 

以前通っていたダイビングショップの経営するカフェでダイビング仲間が

私に「韓国製のものが電化製品でも一番優れている。日本も及ばない。」

といったので、

私は「そんなことはない!!🇹🇼台湾🇹🇼が一番!!!」

と言って、

何度も『韓国製が一番』と言って

譲らない相手に

ずっと、「🇹🇼台湾🇹🇼が一番」

と言い続け、絶対に譲らず。

最期に相手が黙ってしまった。。。。

 

普通の人だったら、

もういいやどっちが一番なんて。。。。

と思い、あきらめてしまったかもしれないが、

 

台湾大好きの私には絶対に譲れなかった。。。。

 

私は台湾で購入した台湾製のスピーカーとか台湾製のものの丈夫なところとか優れたことを例に出して、

台湾一番と言い続けた。。。。

 

 


人気ブログランキング