今日はサンドイッチデー | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

サンドイッチのレシピ、教えて!

 

以前、Blogに載せたものですが、、、、

 

 

この日は『たっぷりたまごのピザトースト』の真似をしてピザトーストを作りました。

 

ゆで卵をこし器とスリコギを使って

濾しました。

 

 

 

 

 

濾したゆでたまご🥚に

マヨネーズを入れて混ぜます。

 

 

 

 

 

食パン作った卵ペーストを塗り、

サンドして食べれば

ふんわりたまごのサンドイッチになる。。。。

 

ママの作った『たっぷりたまごのピザトースト』:

美味そう♪😋🐻

by🐻くまちゃん🐻

 

 

おうちで作った『たっぷりたまごのピザトースト』:

美味いね♪😋🐻

by🐻くまちゃん🐻

 

 

 

🍞パンは、ホームベーカリーで

焼いたパンを使いました。

 

 

自家製サンドイッチ(三明治←中国語)パンにマヨネーズを塗り、
野菜(レタス、トマト、キュウリ)、スライスチーズ、スライスしたゆで卵を挟みました。。。。

photo:01

 

2020年5月9日のYUMI家の昼食♪(^。^) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

2013年6月19日のYUMI家の朝食~♪(^。^) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 


グルメランキング