2021年3月13日の珈琲新鮮館本店〜♪(≧∇≦) | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

成龍(??)と珈琲新鮮館本店で昼食をとりました。。。

 

 
 
 

成龍(??)は、ランチメニューの『海老🦐カツサンドプレート』 1150円(本日のスープ&ドリンク付き)をアイスコーヒーで♪♪

 

すっかり💦(^_^;)🇹🇼台湾🇹🇼人の私は『ルーロー飯』1350円(ドリンク付き)を十五穀米のホットコーヒーで♪頼みました♪(*☻-☻*)😋😍

 
 
『ルーロー飯』:
🥗サラダ🥗も上にのっていた。。。。
 
『ルーロー飯』:
普段に食べる『ルーロー飯』とは違って、すごくおしゃれで家のキッチン.の🍛カレーライス🍛を思い出した。。。💦(;^_^A
 
飲み物が届きました。。。。
 
 
 
『海老🦐カツサンドプレート』とアイスコーヒー:
 
 
『海老🦐カツサンドプレート』:
 
 
味付け玉子も味が染みて、黄身もやわらかくて、しっとりして美味しかったです♪(*^▽^*)🥚🍳
 
 
 
 
豚バラ肉がたくさん入って、トッピングに味付け玉子、サラダだけではなく、煮た菜の花ものっていて、ピリ辛で美味しかったです♪(*^▽^*)
(家では出せない味でした。。。。)
 
 
器が斜めになっていて、おしゃれで変わっていた。。。
 

 
 
本日のスープは、🧅新玉ねぎ🧅と🥔じゃがいも🥔のポタージュスープだそうです。
 
また食べたいです♪(*^▽^*)
 
 
 
🗞📰新聞📰で
(報紙←中国語。ちなみに中国語では『新聞』と書いたら、『ニュース』の意味になります。。。)
吉田類の百低山』って言う番組、見つけた!♪😍🏔
 
見ようっと♪😍🏔🗻
 
吉田類のにっぽん百低山(ドキュメンタリー/教養) | ザテレビジョン(0000994365) https://thetv.jp/program/0000994365/  

 

 

 


カフェ・喫茶店ランキング