花粉症対策 | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

以前もこのBlogに書きましたが、

別に販売目的でも薬効をうたうつもりでもないんだけれど、

 

あくまでも私個人の経験上で、

以前、一年の内、10か月何らかの花粉症だった私が、

玄米酵素 ハイ・ゲンキを約2年飲んで、

花粉症がすっかり良くなり、

病院で花粉の検査をしてもまったく異常ないほどになりました。

 

その前までは、

花粉症でつらい時期にマスクをして外出したり、病院に行って薬をもらって飲んだりして大変でした。。。。💦( ̄▽ ̄;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今からできる花粉症対策教えて! _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

あなたの花粉症対策おしえて! _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

あなたの花粉症あるある教えて! _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 


人気ブログランキング