目玉おやじの目薬GET~~♪(*^▽^*) | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

載せるのが大変遅くなりました。
 
目の使い過ぎで眼が赤くなり、
ドラッグストアに目薬を買いに行った所、
 

👀目玉おやじ👀のパッケージの👀目薬👀が売っているのを見つけ、購入しました♪(*^▽^*)

 

 

 

 
 
 
 
 
 
東映アニメーションのマークが。。。。♪(*^▽^*)
私好きなんだよね。。。。可愛いから。。。
 
目薬の入れ物自体にも目玉おやじが♪(*^▽^*)👀
 
 
 
パソコンのやりすぎでやり過ぎたな。。。。
と思った翌々日、眼👀の白眼のところが赤くなったので、購入した目玉おやじの目薬には”スマホに依る目の疲れ”というようなことが書かれたのと目玉おやじの目薬なんて効きそうだし(目玉おやじの頭は👀眼なので💦身体の大部分が眼(;^_^A)
可愛いので購入しました。。。。
 
この手の白眼の充血というか。。。。
赤くなる現象は何度か経験済みなのと
見た目よりも大変なことではなくて、
目医者さんに数回行ったことがありますが
目薬を2種類処方されて、日に数回さして、
10日から14日で治っていたので、
今回も目薬を買って付けることにしました。
 
果然是目玉おやじの目薬だけのことはあり、
今までで最短の4日で眼の赤味が取れました。。。。
 
目玉おやじの目薬:
可愛いし♪(*^▽^*)効き目も確かだったので気に入りました♪(*^▽^*)
 


人気ブログランキング