2021年3月5日ワッツで購入した物~~♪(*^▽^*) | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

を載せました。

 

 

 
 
 
 
 
載せるのが大変遅くなりました。

 

ワッツで購入した物の画像を載せます。

 
 
『黒レースロングゴム』1P:
マスクのゴムか手作りマスクのワンポイントにつかおうと思い、購入しました。。。。
フリルが可愛いです♪(*^▽^*)
 
 
 
『フラワーベース』(ワイドロ):
大きな球根でないと使えないと思いますが、
球根の水栽培等に使いたいと思います。。。
 
 
 
 
 
『マスクフックリボンスリム』:
2つしか残っていませんでした。
(人気なのかな。。。。)
マスクのゴムで耳の後ろが痛くなることがあり、
可愛いし♪(*^▽^*)
色も淡いピンクで可愛い♪(*^▽^*)
買って使ってみることにしました。
 
 
 
 
 
 
ノータッチフック』:
なぜゴムがついているのか???
と思いましたが、タッチパネルなどを触って操作するときに傷つけないためだということに気付きました。。。。
 
ゴムがついた部分でコンビニのATMのタッチパネル操作できました。
ドアをひっかけて開けるときには手で開けるときより、ノータッチフック』を使った方が力が要ります。
ドアを押すときも同様に力が要ります。
 
 
ノータッチフック』:
バッグ等につるしておいても良いが、
電車やバスの吊革につかまることを考えると
コートのポケットの中にしまって、
いつでも使えるようにしています。。。
この時期、重宝なGoodsだと思います。。。
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 
BS-TBS|吉田類の酒場放浪記 牛込柳町「つず久」 https://bs.tbs.co.jp/sakaba/shop/1001.html
 
 
 
 


人気ブログランキング