2021年3月6日のデニーズ~~♪(*^▽^*) | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

載せるのが大変遅くなりました。

 

 

成龍(??)と♪デニーズで朝食をとりました~♪♪───O(≧∇≦)O────♪

 

 
 

成龍(??)は、

『グリルドチーズサンドモーニング』(ドリンクバーつき)399円(税込438円)を♪(*^▽^*)
 
私は、『セレクトモーニング』(ドリンクバーつき)599円(税込646円)を『選べるサラダモーニング シーザーサラダ』、『パンケーキ』で頼みました♪(*^▽^*)

 

 

 
 
『セレクトモーニング』(ドリンクバーつき):
『選べるサラダモーニング シーザーサラダ』、『パンケーキ』:
 
 
『選べるサラダモーニング シーザーサラダ』、『パンケーキ』:
私の朝食にはちょうど良い量だったかも。。。。。
 
 
『セレクトモーニング』599円(税込646円)
「メイン(5種)・お好みセット(5種)・ドリンクバー」をお好みに合わせて和食にも!洋食にも!自由に組み合わせられるモーニングセットです。
メインは5種類の中からお選びいただけます。
『スクランブルエッグモーニング』
『サニーサイドアップモーニング』
『ベースドエッグモーニング』
『選べるサラダモーニング シーザーサラダ』
『選べるサラダモーニング 生ハムサラダ 』

 
お好みセットは5種類の中からお選びいただけます。
『トースト』
『パンケーキ』
『石窯ブール』
『ごはん・みそ汁セット』
『納豆つき ごはん・みそ汁セット』+99円(税込108円)

 


グルメランキング