今日はサンゴの日 | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

ダイビングしたことある?

 

ある。。。

 

スキューバーダイビング:

一時期はまっちゃって(;^_^A💦

毎週伊豆のどこかにダイビングに行っていました。。。。

(ある企業のダイビングサークルの人にダイビングサークルに誘われるまで、毎週、電車やバスを使ってダイビングに行っていました。。。。)

 

仲間に誘われて、

ハワイでインストラクターの資格を取り、伊豆で活動していました。。。。

(PADIのオープンウォーターから、アドバンス、レスキューダイバー、ダイブマスターもハワイで取得しました。

(マスタースクーバーや各種スペシャリティは日本で取得。)

 

ダイビングライセンスならPADI(パディ)|世界最大のスキューバダイビング教育機関PADI【公式】

 

ハワイダイビングはサンシャインスキューバで (sunshinescuba.com)

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 


人気ブログランキング