2021年3月3日のローソン~♪(*^▽^*) | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

載せるのが大変遅くなりました。

 

ローソンに寄りました~~♪(*^▽^*)

 

リラックマの一番くじあった♪(*^▽^*)🐻🧸

 

 
 
 
出してそう経たないようで景品がまだたくさんあったので、
一枚引いていくことにしました♪(*^▽^*)🐻🧸
 
 
 
 
3月3日、🎎ひな祭り🎎も自分で🎂ケーキ🍰を焼いていた私は、🎎ひな祭り🎎の日にケーキ店には大行列ができていて、買うのに苦労することを知らず(;^_^A💦Σ(・ω・ノ)ノ!
コージーコーナーで🎎ひな祭り🎎のケーキを買うつもりでしたが、🎎ひな祭り🎎のケーキがソルドアウトで店の前に大行列(排得长龙←中国語。”長蛇の列”の意味)ができていたので、買うのをやめてしまった💦(;^_^A
ローソンがスイーツが美味しいので、来てみました。。
 
 
 
リラックマフェアのスタンプ集めることができるかな???
 
飲むヨーグルトが気になった。。。
 
 
ホワイトデーのチョコレートが並んでいました♪(*^▽^*)
 
スヌーピーの『星たべよ』可愛い♪(*^▽^*)
 
 
 
木村屋の 『ホイップあんぱん』(いちご餡)が気になった。。。。
 
 

Uchi Café 『ベリベリバスショコ -バスク風ショコラチーズケーキ-』380円(税込)×2個、
Uchi Café 『どらもっち 苺&みるく』190円(税込)×2個
を購入し♪(*^▽^*)

 

 

 

『一番くじリラックマジェラート』1回650円(税込)を一回引きました♪(*^▽^*)

一番くじはF賞 選べるガラスコレクションが当たりました。。。

 

 
 
 
 
Uchi Café 『ベリベリバスショコ -バスク風ショコラチーズケーキ-』
2021年3月2日(火)夕方頃発売!ローソン標準価格 380円(税込)
ショコラバスチー初のプレミアムバージョンが登場。
ショコラバスチーの上にベリージュレをトッピングし、その上にたっぷりのストロベリークリームとストロベリーピースを合わせました。

Uchi Café 『どらもっち 苺&みるく』
2021年3月2日(火)夕方頃発売!
ローソン標準価格 190円(税込)
もっちりとした生地が特徴のどらもっち。
甘酸っぱい果肉入り苺クリームと、北海道産生クリームをブレンドしたホイップクリームの2層仕立てです。

 

 


グルメランキング