2021年2月28日のアジアン食堂タベキング~♪(*^▽^*) | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

久々に♪(*^▽^*)アジアン食堂タベキングで昼食をとりました。

 

 
 
 
 
前回気になっていた、
ランチセットの『チーズナンセット』(カレー🍛、チーズナン、🥗サラダ、ドリンク)1000円(税込)を日替わり🍛カレー(本日のカレーは、鶏肉🐔とオクラのカレー🍛)のアイスコーヒーで頼みました。
 
 
セットのスープと🥗サラダ🥗:
 
 
 
『チーズナン』と日替わりカレー(鶏肉🐔とオクラのカレー🍛):
 
 
 
『チーズナン』:
熱々でチーズがたっぷり入って、伸びも良くてとてもおいしかった♪(*^▽^*)
 
日替わりカレー(鶏肉🐔とオクラのカレー🍛):
 
 
オクラのカレー🍛って食べたことがなかったので、食べてみたかったんだ。。。。💦(;^_^A
中辛にしましたが、私にはちょうど良く、コクも感じられて美味しかったです。。。
量が多かったです。。。。
 
 
『チーズナン』:
裏側がパンケーキのような焼き目がついていて、ふわっとして美味しかったです。。。。
 
 

アジアン食堂タベキング:

接客も良いし♪(*^▽^*)食事も美味しいので、気に入っています♪(*^▽^*)

 

タベキングのチーズナンの動画を前回見つけました。。。。

 

本格インド&ネパール料理*蔵前タベキングのチーズナン: