2021年2月27日のデニーズ~~♪(*^▽^*) | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

載せるのが大変遅くなりました。

 

 

成龍(??)と♪デニーズで朝食をとりました~♪♪───O(≧∇≦)O────♪

 
 
 
 

成龍(??)は、

『グリルドチーズサンドモーニング』(ドリンクバーつき)399円(税込438円)を♪(*^▽^*)
 
私は、『ライトモーニング』(ドリンクバーつき)549円(税込603円)を頼みました♪(*^▽^*)

 

成龍(??)と私はなぜか同じ飲み物を持って帰ってきた。。。💦(;^_^A

(ミニッツメイドとカフェラテ)

 
 
『ライトモーニング』:
 
『グリルドチーズサンドモーニング』:
 
またデニーズで朝食をとることになりそうです。。💦(;^_^A
 

『ライトモーニング』(ドリンクバーつき):549円(税込603円)
こんがり焼いた厚切りのハーフトーストに、たまご1個分のスクランブルエッグ、ソーセージ、サラダを盛り合わせた少しだけ食べたい朝にぴったりの軽朝食です。デザートにカップヨーグルトが付いています。

 


グルメランキング