2021年2月24日のダイソー~♪(*^▽^*) | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

載せるのが遅くなりました。
 

ダイソーに買い物に行きました。。

 
ジョリーン(蔡依林)が飼っているワンちゃんの『ビションフリーゼ』の可愛い巾着が売っていて気になった。。。。
 
ユニコーンって流行っているのかな。。。。
バッグと靴入れが売っていた可愛い~~♪
 
 
ぬいぐるみのクッション🐻🐱とティッシュケース🐻可愛い~~♪カワ(・∀・)イイ!!(*^▽^*)
 
 
手芸のコーナー:
 
 
キティちゃんの吸盤キッチンポケット、気になった。。。。
 
 
キャラクターの可愛いボールペンがあった。。。。
 
 
『油性なまえマーカー』、
『フリルテープ』(1.5m)ラベンダー、
『中深皿5号』3個組、
いずれも100円(税抜)を購入しました~~♪(*^▽^*)
 
 
 
 
 
『油性なまえマーカー』:
 
 
 
 

『フリルテープ』(1.5m)ラベンダー:
 
 
 
 
 
『中深皿5号』3個組:
 
 
 
 


人気ブログランキング