2021年2月24日のスタバ~♪(*^▽^*)その2 | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

載せるのが遅くなりました。
 

 

 

スタバに寄りました。。。

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 

『SAKURA2021キャニスタースプリングブルーム』 2,600円
春の花々をデザインしたキャニスター
リッドには、蝶のモチーフをデザインしました。春らしい華やかなキャニスターは、コーヒー豆の保存や小物入れなどの様々な用途にご使用いただけます。

『SAKURA2021耐熱グラスマグ』355ml 2,500円
ハンドルにピンクのコンフェッティが入っている、耐熱グラスのマグカップ
シンプルな形状ですが、ボディに描いた春の花々とハンドルに入ったピンク色のコンフェッティが華やかな印象です。グラスが動くたびに、ハンドル内のコンフェッティがキラキラと輝きます。
耐熱グラスなので、ホットでもアイスでもお使いいただけます。

『SAKURA2021マグスプリングアイコン』355ml 2,100円
桜の花びらを立体的に表現したマグカップ
桜の花びら一枚一枚を立体的なシェイプで表現し、さらに春の花々を描いています。ハンドルには、花に寄り添うように、かわいらしいブルーの蝶がとまっています。

『SAKURA2021クリップセット』 1,500円
春の花々を描いたコールドカップ型クリップ4個セット
表面はサイレンロゴ、裏面にはカスタマイズボックスがデザインされています。開封したコーヒー豆の袋をとめるのにぴったりな仕様です。4サイズ入りなので、用途や使用シーンに応じて使い分けることができます。

 

 

スターバックスの2021年さくらグッズ第2弾、“花々が咲き誇る”タンブラーや桜柄カップ @fashionpressnetより

 

 


カフェ・喫茶店ランキング