2021年2月23日のスタバ~♪(*^▽^*) | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

載せるのが遅くなりました。
 
2月22日に発売のスタバの🌸SAKURA🌸第2弾の新商品が並んでいました♪(*^▽^*)
(すでにソルドアウトの商品もありました。。。)

 
コーヒー豆:
『スターバックス サンドライド エチオピア シダマ』Whole Bean(250g) 1,620円



『SAKURA2021ボトルスプリングブルーム』355ml 2,000円

『SAKURA2021ボトルフラワーチャーム』473ml 2,600円

『SAKURA2021ステンレスクリエイトユアタンブラースプリングブルームl』473m 2,900円

『SAKURA2021シリコンストラップボトルペタル』355ml 4,200円

『SAKURA2021ステンレスボトルフローラルタイル』360ml 4,000円

『SAKURA2021ハンディーステンレスボトルスプリングフラワーズ』500ml 4,500円

『SAKURA2021マグバタフライハンドル』296 ml 2,000円

『SAKURA2021キャニスタースプリングブルーム』 2,600円

『SAKURA2021ステンレスタンブラーパールラベンダー』355ml 3,500円

『SAKURA2021カーヴドステンレスボトルスプリングアイコン』355ml 4,000円

『SAKURA2021ステンレスミニボトルスプリングブルーム』355ml 4,000円

『SAKURA2021耐熱グラスマグ』355ml 2,500円

『SAKURA2021マグスプリングアイコン』355ml 2,100円

『SAKURA2021クリップセット』 1,500円

 

 
 
 
 
 

 

 


コーヒー豆:
『スターバックス サンドライド エチオピア シダマ』Whole Bean(250g) 1,620円
芳醇で、甘みと深い味わいが楽しめる日本限定のコーヒー
芳しいラベンダーのような香りに熟したプラムやオレンジゼストを思わせる風味と、ココアのようなエキゾチックな後味が特徴のコーヒーです。エチオピア シダマ地方の小規模農園で栽培、収穫時に手作業で丁寧に選別し、専用の乾燥台でムラなく均一に乾燥させた伝統的な手法から生まれました。
SEASONAL FAVORITES
生産地:アフリカ
加工方法:乾燥式
キーワード:ラベンダーや熟したプラムを思わせる風味
風味:酸味:LOW
コク:FULL
相性のよいフレーバー:ベリー、チョコレート



Goods:
タンブラー等:『SAKURA2021ボトルスプリングブルーム』355ml 2,000円
桜と春の花々を大胆にデザインしたボトル
桜やマーガレットなど、春の花々を大きく大胆にデザインしました。春の光をイメージしたラメがアクセントになっています。
※お好きなドリンク1杯を無料でお楽しみいただけるチケット付き。

『SAKURA2021ボトルフラワーチャーム』473ml 2,600円
春の花々のチャームが付いたボトル
桜や春の花々をカラフルに描きました。チャームにも3色の花のモチーフが付いていて、とても華やかな印象です。チャームは取り外しできます。
※冷たいドリンク専用です。

『SAKURA2021ステンレスクリエイトユアタンブラースプリングブルームl』473m 2,900円
手書きのメッセージを添えたタンブラーをプレゼントしませんか
春の花々や蝶が全面に描かれた、春らしい華やかなデザインです。
付属の黒の油性ペンを使い、台紙や内側のステンレスの表面にイラストやメッセージを直接描くことができるので、卒業や歓迎シーズンの贈り物におすすめです。


『SAKURA2021シリコンストラップボトルペタル』355ml 4,200円
シリコンのスリーブとストラップが付いたステンレスボトル
鮮やかなピンクのリッド、蝶のストラップ、桜の花びらをイメージしたスリーブがアクセントになっているステンレスボトルです。
シリコンのスリーブとストラップが付いているので、すべりにくく持ち運びしやすく、実用性にも優れています。また、真空二重構造ステンレスですので、保温・保冷性に優れています。


『SAKURA2021ステンレスボトルフローラルタイル』360ml 4,000円
シンプルで持ちやすい形状のステンレスボトル
タイル状に並んだ桜と春の花々がアクセントになっています。フタを回して開けるシンプルな構造でパーツも少なく、お手入れが簡単です。広口で香りが楽しめるので、コーヒーやティーに最適です。
真空二重構造ステンレスですので、保温・保冷性に優れています。


『SAKURA2021ハンディーステンレスボトルスプリングフラワーズ』500ml 4,500円
春の花々を描いたハンディーステンレスボトル
爽やかなライトグリーンのボディに、可憐に咲き誇る桜や春の花々をデザインしました。春を感じるステンレスボトルです。
真空二重構造ステンレスで保温・保冷機能に優れています。

『SAKURA2021マグバタフライハンドル』296 ml 2,000円
蝶をイメージしたハンドルが付いたマグカップ
見た目にもかわいらしい、コロンとした形状のマグカップです。ハンドル部分は蝶をイメージしてデザインしました。
内側にはスターバックスのロゴをプリントし、その周りに桜や蝶を描きました。

『SAKURA2021キャニスタースプリングブルーム』 2,600円
春の花々をデザインしたキャニスター
リッドには、蝶のモチーフをデザインしました。春らしい華やかなキャニスターは、コーヒー豆の保存や小物入れなどの様々な用途にご使用いただけます。

『SAKURA2021ステンレスタンブラーパールラベンダー』355ml 3,500円
つややかなパープルカラーのステンレスタンブラー
全面に、桜や春の花々、蝶が描かれた、華やかなデザインです。リッドのピンクとボディのパープルとのやさしいコントラストも印象的です。
真空二重構造ステンレスですので、保温・保冷性に優れています。


『SAKURA2021カーヴドステンレスボトルスプリングアイコン』355ml 4,000円
桜や春の花々をデザインしたステンレスボトル
鮮やかなレッドのボディに、桜や春の花々がハーモニーを奏でるように散りばめられています。規則的にきちんと並んだ花々が愛らしい印象を醸し出しています。
真空二重構造ステンレスですので、保温・保冷性に優れています。

『SAKURA2021ステンレスミニボトルスプリングブルーム』355ml 4,000円
ピンクが華やかに輝く、コンパクトなステンレスミニボトル
輝やきのあるピンクのボディに、桜や春の花々をデザインしました。リッド上部にはサイレンロゴを型押ししています。
持ち運びに便利なミニサイズですが、容量は355ml入ります。飲み口にはストッパーにもなる内リッドが付いているので、氷をいれても飲みやすくなっています。
真空二重構造ステンレスですので、保温・保冷機能に優れています。


『SAKURA2021耐熱グラスマグ』355ml 2,500円
ハンドルにピンクのコンフェッティが入っている、耐熱グラスのマグカップ
シンプルな形状ですが、ボディに描いた春の花々とハンドルに入ったピンク色のコンフェッティが華やかな印象です。グラスが動くたびに、ハンドル内のコンフェッティがキラキラと輝きます。
耐熱グラスなので、ホットでもアイスでもお使いいただけます。

『SAKURA2021マグスプリングアイコン』355ml 2,100円
桜の花びらを立体的に表現したマグカップ
桜の花びら一枚一枚を立体的なシェイプで表現し、さらに春の花々を描いています。ハンドルには、花に寄り添うように、かわいらしいブルーの蝶がとまっています。

『SAKURA2021クリップセット』 1,500円
春の花々を描いたコールドカップ型クリップ4個セット
表面はサイレンロゴ、裏面にはカスタマイズボックスがデザインされています。開封したコーヒー豆の袋をとめるのにぴったりな仕様です。4サイズ入りなので、用途や使用シーンに応じて使い分けることができます。

 

スターバックスの2021年さくらグッズ第2弾、“花々が咲き誇る”タンブラーや桜柄カップ @fashionpressnetより

 

 


カフェ・喫茶店ランキング